沢山バトンがきたので No.5

ドジッ子バトン 】 ☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。 ☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。 ☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。 ■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。 × リンスで頭を先にやってしまったことはある ■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。 ○ (/(エ)\)キャー ■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。 ○ あるある・・・・・ ■運動会、マラソン大会でころんだ。 ○ 五年生の時やりましたーー      泣きましたー          悔しかったー          1位だったのにー ■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。 ×ない ■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。 ○あるよーーー ■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。 ○ある・・・  いたいよー・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン                  ■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。 ×ない…とおもう! ■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。 × 絶対ないっ! ( ̄‥ ̄)=3 フン ■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。 × ■パンツを裏表ではいて仕事した。 × ■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。 × ■お料理をしていて、ドジったことありますか? ○ こしょうをドバーっと入れてすんごい辛くなったことある ■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか? ×ない ■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。 ×ない ■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。 ×ない ■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。 ×ない ■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。 ○ あるよー  ■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。 ×ない ■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。 ×ない ■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。 ○ふんだことならあるよー きにしないけど ■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。 ×ない ■免許不携帯で運転してしまったことがある ×ない ■自転車にのりながら寝た事がある。 ×ない ■サラダと間違えてご飯にドレッシングかけた。 ×ない ■間違えて兄弟や友達にお母さんって言ってしまった。 ○ある!! ゆきっこに「ままー」って言ってしまった・・・・ ■リップとまちがえてのりをくちびるにぬったことがある。 ×あったら怖いね。 ■8日のことを「はつか」と言ってしまったことがある。 × ■最後に自分の体験談と回すおちゃめさんを3人 体験談?? パス!!      フリーダム!!