バトンが沢山きたので・・・・ No.3

まだまだ あるそうなので・・・・・  これは地雷のです!          見た人絶対やってねぇ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪ ●学校名をどぉぞ!!● 機密だよ。 ●クラス・出席番号は??● 6-2 9番だちゃ☆彡 ●教室はどんな感じ??● うるさい男子 美術系がうまい女子が多い ●担任は男??女??● コワ~オ 女  ●制服はどんな感じ??● 私服。 ●上履きはどんな感じ??● スニーカー ●横・前・後ろ・斜め前・斜め後ろは??● 横は男 前は男 後ろはいない 一番後ろだから 斜め前は女 斜め後ろはいない ●あなたの席はどの辺??● 一番後ろの 二班 廊下がわ ●何時に家を出る??● 7:30  ●何時に学校つく??● 8:05                       ●毎朝会う人は??● お母さん ○ゆちゃん なっちゃん ●家から学校まで何分??● 20~30分 ●カバンの中身教えて!!● 教科書とプリント、筆記用具。ナドナド ●嫌いな教科は??● 算☆数 算数が嫌いなのに国語より点数がいい・・・・   ●好きな教科は??●   体育! 勉学でないです ●バカですか??● はい。(即答 ●教室でいつもいるメンバーは?● 4人! ●クラスで目立つ存在??● まぁ、普通だね。 ●クラスでどう思われてる??● どうおもわれてるんだろ~?? ●今のクラス好き??● まぁ、それなりに。 ●学校好き??● うーん…普通。                                            ●先生になんて呼ばれてる??● 名前で                 ●疲れましたか??● う~ん ●でもまだあるんです!!● そうですか ●給食??お弁当?? 給食。 ●昼休みは何してる??● 廊下で遊ぶ!!  ●友達多い?● 多いかな~??少なくはない! ●ありがとうございました● はいはい