バトンが沢山きたので・・・・ No.2

Q1.身長は? 156.6cm. Q2.髪型は? ショート~   Q3.好きな髪形は? ショート   Q4.目について語ってください 視力悪いデス   Q5.顔についてどう思います? 不☆細☆工 Q6.誰に似てますか? 誰だろおおう Q7.1日で1番スキな時間は? スマブラやってるとき Q8.自分どんな風に見えてると思う? BAKATIN Q9.送り主のことは好きですか? 好きだーーーーーーーーー Q10.送り主の第一印象は? パソコン化してる Q11.送り主との出会いは? あ~ あの時は2年生の頃だったかんなぁ~ 初めてあったときぃ ドキドキしてたっんだなぁ~ Q12.送り主のことどう思う? 不思議な人だね~ 大丈夫かな~ パソコンやりすぎじゃな~い? Q13.送り主を動物にたとえると? なんだろぉ~ 人間 Q14.恋はしてますか? してないよ。したくねーよ。 Q15.その人はどんな人? いない このバトンを受け取るレンジャー達は・・・ 赤レンジャー!フリーダム 青レンジャー!フリーダム 黄レンジャー!フリーダム 桃レンジャー!フリーダム