バトンが沢山きたので・・・・

晶から沢山バトンがきたのでチョビットずつ 更新していきます(^▽^;)
■ルール・この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。 1 -今何してますか?     今何やってる? 2 -上手ですね。     うまっ! 3-この曲名はなんですか?     この曲なんてゆうの~? 4 -それおもしろいですか?   それおもろい? 5 -それ、どうしたんですか?   どしたのさ? 6 -貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません   あんたに馬鹿っていわれる筋合いなんてないっ! 7 -あの人かっこいいですね。   あの人かっけー 8 -今ひとつのことにはまってます。   今ひとつのことにのめってるゼ 9 -貴方ウザイです。   お前ウザイ。   10-めんどくさい   めんどい... 11-先生の馬鹿   先生のヴ~カ 12-テレビ一緒に見ましょう。   一緒にテレビ見ようZe!    13-おすすめありますか?   おすすめあるぅ? 14-私は関西弁なの?  関西弁!? 15-この問題わかりません。   この問題わけわからん 16-ジュース取って下さい。   ジュース取ってくり 17-この席は私が取ってます。   この席はあっちが取ってるで 18-元気にしてますか?   元気かいな~? 19-誰に回しますか?(5人) 他に友達がいないので フリーダム!!