明日から 三連休!!

あしたから 三連休だぁ~ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ あしたからなにしようかなぁ~ ・・・( ̄  ̄;) うーん ゲームにぃ・・・・・・wiiにぃ・・・・・・スマブラにぃ・・・・・ って(゚O゚;アッ!   ぜんぶゲームや~んっ川 ̄ι ̄川             のっぺら人間になってしまうから たまには勉強もしないとねっ(*ゝω・)ノ そういえば   スマブラ ずーっと前にGET!したんだぁ~よぉ まぁ 予約したからね(✪ฺД✪ฺ) 結構もうキャラ(●σ゚益゚)σ  したのだが  ソニックだけ まだなのよぉ~(○ ̄ ~  ̄○;) ソニックってつよいのかね~ ヽ(~~~ )ノ でも スマブラってたのっしぃねぇ~       ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ 三連休中は天国♪ カラオケも楽しみ~♪