今日は朝にやる チャレンジタイムで縄跳びをやったんだけど・・・・・ 縄跳びやったあと・・・・・列の並び替えで 男子すんごい背高くなっててあっちが・・・・・・ すんごい前まで行ってしまったぁぁ ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ   前まで一番後ろから二番目だったのに一気に真ん中になってしまった・・・・・・  。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! いっちばん抜かされたくない人にもぬかされてしまったし・・・・・・・・・・・・ いっちばんやなひとにもぬかされたし・・・・・・・・・・・・・・・ 仲良しのあっけともはなれてしまった・・・・・・・・ あっけは背が高くて一番後ろ・・・・・ ||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】|||| 四列のときはゆきっこのうしろ・・・・結構前のほうまでキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ  明日がなんと!スケート記録会なのです!!   まけられなーい!と思ったんだけど なんと順番が変ってしまって 晶は変んないんだけど あいつとなってしまった・・・・・・・エーン!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ 絶対ビリの可能性大大大じゃーーーー それでは "(@´▽`@)ノ""" バイバーイ