雲&学校

今日は 学校がありました~ヾ( ´ー`) そして 隣の人がいなくて最高でした… でも…この最高だったのがすぐに消されたのだった…(((゜д゜;))) 最悪 No.1 係でジャンケンでまけて、面倒くさい係になったこと(+_+) 係をジャンケンでまけたのが二回目ぐらい…委員会で負けたのをあわせると… どんだけ… 最悪 No.2 学校から家に帰るったら 家につくと 鍵が無いのに気付き 急いでりーの家にそのまま行って そして、りーの家で お母さんに電話したら 『鍵はいつもの所に隠してある』とのこと… こんな重いリュックをしょって走って・・・・・すべって転びそうになって・・・・・ ハァ~(-з-) そしてりーの家へ四時半に、お母さんが迎えにきてそのついでにスーパーへ・・・・・・ そして 走っているときこんな雲を発見!! 竜巻があったのか?っと思ったよヾ( ´ー`) 20080121215742
そしてしばらくしてまた見ると、横になってた!! (・_・)エッ....? そゆことで(´∀`)ノシ