図書館へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

というわけで!!あの友達と約束してた図書館へ行って勉強会してきました~ お昼には、すぐそこにある長崎屋へ行って食べるところがあるのでそこでみんなで食べましたv(。-_-。)vブイッ♪(お母さん付きデス) あっちは焼きソバとフライドポテトでゆきっ娘は小の豚丼でりーとゆーいが2人でラーメンちょぶちょぶ食べてた( ̄‥ ̄)=3 ケチケチしてるなぁっとゆきっ娘と(# ̄З ̄) ブツブツ( ̄。 ̄;)ブツブツ(りーとゆーいは兄弟ではありませんっ) そして食べ終わったらすぐ後ろにゲームセンターがあるのでそこでプリクラを2枚とったりワニ叩きとかカニ叩きとかやったり(*≧m≦*) あとあと!!!太鼓の達人しようと思ったら同じ年の人が2人やっててすんごいはやい鬼をちゃんとこなしているのです!!!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!っとおもってたらゆきっ娘がボソッと 「こういう人は暇人なんだよ(`ヘ´) 」って言ってた・・・・確かにそうかも(?ー?) そして待ってる間ちょっとうろついていたらその人達がもう一回やっててヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ そしてやっとできたよε=(。・д・。)フー