お楽しみ会!?エッ? (&#59;゚?゚)ノ マジ?

今日の午前中は、ダラダラしてたけどお昼からくもんだぁ・・・・・・ と思ったら何時だっけ?とおもってしおりにメール[\/]`∇´)ψして見たら「2時半から」と返事が来て2時半にい行ったら | 玄関 |д=) コンニ・・・・・・ハッ?(゚ロ゚〃)なにやってんの!! なんか変な知らないおじさんがいるし、同じクラスの人たちがダーツやってて奥まで見てみたらしおりもいて楽しんでるし・・・・・・一瞬帰ろうとおもったら先生に 「(゚O゚;アッ!あっちさんあっちさん 今日はお楽しみ会だから楽しんできな♪」 あっち>「は、はい・・・・・」 しおり達「お~あっち!!」 あっち>「(。--)ノ コンチャ」 テンション低かった・・・・ 変おじさん(多分どっかのくもんの人だと思う)が顔に丸いシール張ってあるし・・・・・・ 何も理解してないままダーツとかビンゴとか掛け算のタイム計ったり言葉あわせとか..... 楽しくもないし五年生と六年生がいて五年生がテンション高くてチョーうるさかった(@Д@; アセアセ・・・ しおりとか「笑うの大げさすぎムカ━━━( `_ゝ´)━━━ツ!!」って聞こえるようにいったりしてたけど効き目無し・・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪って感じで毎回わらうの・・・・・ はるなとかもいってたなぁ・・・・・・(>▽<;; 六年生テンション低すぎ特に女子は低かったなぁみんなやるきなしって感じですた('ー ' *) それぐらいですたなぁ それじゃヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye