遊びましょ〜♪

今日はホントッに朝8:00から!!はるなの家でなっちゃんと遊びました・・・・・ そしてそして~ DSで昼間まで遊びました! どうぶつの森で!もう久々です~ みんな(はるななっちゃん)で通信中に なっちゃんタッチペン落としたからそのときにパシャッっと撮りましたv(。-_-。)vブイッ 080107_1500~0001
コップの奥にあるお尻みたいなのはなっちゃんです柔らかーいのでね~変な風にみえるかも(* ̄m ̄)プッ 手前にあるDSケースはあっちのでカバンもあっちの('ー ' *) っということです(・◇・)ゞ そしてお昼にお母さんがお弁当つくってくれたオムライス写真撮るの忘れてた・・・・ お昼からは、アーコと徳まと徳まの妹が来たのです(はるなの家) そしてマリオカートとかやって、それから外に行って雪遊びしよーって・・・・・ あっちズボンちょっと短くてすごく寒いから行きたくなかったのに・・・・・(|||_|||)ガビーン 寒すぎ・・・・・・・((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル そして、徳またちが帰ることになってあーこも帰ってそして やっとまたはるなの家に帰っていろいろ年賀状見てたり、はるなの家にある怖い話の本を順番に読んでくだけど三人(なっちゃんとはるなとあっち)とも怖い話嫌いなんだけどね・・・・暇だからっだって~(;´Д`A ```そんな~って思ったよぉコワイコワイ そしてはるなの家の時間になってお母さんが迎えにきてなっちゃんが 『帰ったら一人だぁ~』 って言うからそれにあっちはまだ時間があるそれになっちゃんも時間あるから一緒に遊ぶことになって・・・・なんとなんと!なっちゃんもWiiおばあちゃんに買ってもらったようなのでなっちゃん家であっちの!!!! マリオギャラクシー持っていってあげました~そして初のなっちゃんギャラクシーやってるとこをパシャ 080107_1705~0001
コレ夢中になってるなっちゃんだけど・・・・・投稿ギリギリ状態・・・・(*'ー'*)ふふっ♪ そのあとあっちは・・・・・んまぁ帰ったっということデスカネェ~ 明日はくもんだぁ~~~最悪やんッショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック ┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!