旭山動物園へ行ってきました〜(・-・*)ヌフフ♪

そうなのです! 今日!あの有名な旭山動物園へ行って来ました~ 初デス~y( ̄ー ̄)yピースピース 朝の八時から出て午後12時ぐらいにつきました~´ (´(●●)`)`ノ 最初にみたのがこちらっ!! SA3A0007.jpg
DSC00482.jpg
ペンギンです! ペンギンの水中トンネル♪この一羽しかいなかったんです~(T△T) カナスィ あと!ペンギンは鳥です!(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:
そして次にみたのが、こちら!! DSC00487.jpg
トラです~カワイイ~~♡♥ 家で飼ってるネコよりカワイイ~~~旦_(。-_-。)
はい~どんどん行きましょ~ 次はっ!こちらっ!! DSC00492.jpg
クロヒョウです~クロでもちゃんと模様があるんですよ~
そしてそして~次はこちらっ!! DSC00493.jpg
カッコエ~♥♥♥
そして次は、こちらっ!! DSC00497.jpg
トナカイじゃなくて・・・o(*^▽^*)oあはっ♪わすれたっ"(@´▽`@)ノ"""
そして~有名な~ 20080105203423.jpg
白くまさんです~ 沢山およいでたけど、泳いでるところを撮るのが難しかったから・・・・ そゆこと~ すっごくカワイイかった~~♥
そしてそして最後はこちら~あのw有名な 080105_1342~06
あざらしの・・・・・デスッ!!スゴイ混んでたけど沢山見えた~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ カワイイ~
それでわ (><*)ノ~~~~~サヨナラ