今日はダラダラの日じゃヾ(。ё◇ё。)ノ ♪

今日は起きた時間が11時でした・・・・・壁|▽//)ゝテレテレ そして起きて三十分ぐらいパジャマでゴロゴロしてて・・・・・・・ そのあとまたまたマリオギャラクシーをしました~ しかも四時間も!(⌒▽⌒)アハハ! 気にしなーい ついさっきやめたばかりっということなのです**テレテレ**(*' '*)**テレテレ** ヒーヒーッε=Σ( ̄ ) もう言っていいですか? ハチマリオかわいすぎーーーーーー(♡Э♡)デレデレ みてこっれ!かわいいよ~ 080104_2055~0001
ホントにゲームしてたらもっとカワイイけど写りわるいので説明書で写したんだけど~ カワイイ~((((((〃 ̄З ̄)ノ あっちは任天堂マニアですー⊂*1⊃ パタパタ そゆことです "(@´▽`@)ノ""" バイバーイ  

*1:〃 ̄ー ̄〃